2011年02月08日

うさぎ年なのでうさぎをあつめてみました

うさぎを集めてみたと言っても、うさぎ動画です。あしからず(笑)
今年はうさぎ年ということもあり、うさぎの動画をさがしてみたら、本当にたくさんあるものですね。
昔はアニマルプラネットしか情報源がなかったことを考えるとものすごい進歩ですよね。
でも、永遠と見てしまう可能性もありますから、よしあしではありますが…w
さて、私が選んだかわいいウサギ動画をごらんくださいませ!いい子ばかりですよ!(キャバクラ風





















こういう動物の動画を見ていると名前が出てきますが、知人の子ども名前と同じだと何だかがっかりしますね。
マシュマロやマロンなんかのお菓子の名前はさすがにかぶりませんが、優太とか真美とかはふつうにいますw


タグ :うさぎ動画

同じカテゴリー(動画)の記事
 初音ミクかわいい! (2010-09-02 10:08)

Posted by サウザン治 at 11:37│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。