2010年10月21日

こだわったコシヒカリ!

お店で普通に買っているお米って、なかなか細かいところまで気にしないで
買ってしまう気がします。
値段をみて「あ、これ安いから買おう」といった具合です。
でも、たまには「こだわりぬいた」お米も食べてみたくなるものです。

こだわりのお米はいっぱいありますが、1つだけ紹介しますねー。

http://item.rakuten.co.jp/sunfarm/tokubetukoshi10/
農薬50%減!化学肥料50%減だそうです。
おぉー。しかも産地直送ですね!
作っている人たちのブログもあるので、とっても安心できます。

お米は毎日食べるものですから、大切ですよねー。
今まで気にかけていなかった部分ですが、時には贅沢をして
新しい気持ちになってみるのもいいかもしれません。
美味しそう♪



同じカテゴリー(お米)の記事画像
母親と一緒に精米にいったときのこと
同じカテゴリー(お米)の記事
 母親と一緒に精米にいったときのこと (2010-12-31 12:24)

Posted by サウザン治 at 16:14│Comments(0)お米
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。